私たちと一緒に訪問看護を始めませんか―――――

こんばんは

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

私たちと一緒に訪問看護を始めませんか―――――

 

営業・企画室 担当 太田です。

 

 

 

私の在宅支援の取り組みは10年前の2012年に遡ります。デイサービスの開設から始まり、現在では住宅型有料老人ホームやケアマネ事務所なども運営しています。

 

「働きやすい職場環境」を実現するため自社の保育園の展開もしており、「社員満足度100%をめざす企業」として地道ながら努めてまいりました。

 

このたび、ご利用者様の安全を深めるために訪問看護ステーションの展開を考えております。ぜひこの機会に私達と一緒にステーションを作りませんか。

 

また、スタッフとしては看護師さんだけではなく、療法士さんも一緒に採用させていただき、幅広い対象者に対応できるステーションを目指しています。

 

最初はオンコールなしの展開で、療法士さんを増やしていき、看護師スタッフが多くなってきた段階でオンコールが出来たらいいと考えています。

 

現在のご利用者様の中にも、見取りや緩和など、様々な対応が必要な方がいらっしゃいますので、一緒に働く皆さんのできる範囲での対応を始めていきたいと考えています。この機会に私たちと一緒に訪問看護を始めませんか。

共に悩み、共に喜び合えるステーションを作りましょう!

JUN

私達の愛言葉に「笑顔から笑顔」があります。いつでもどこでも笑顔を伝える「本郷ふふ訪問看護リハビリステーション」でありたいと思います。

 

 

 

本郷ふふ訪問看護リハビリステーションは来年2023年2月1日OPEN予定です。看護師さんを必要としています。気軽に話を聞きにきてください。

 

 

 

Follow me!