やる気満々で現れる

 

こんにちは

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

標題の件、ジョン・C・マクスウエルの本を読んでいて面白いなと感じた一文を抜粋しました。


責任感の強い人は、自分が期待されているときに現れる。しかし、非常に有能な人は、もう一段上を行く。単に姿を現すだけでなく、その時の気分や状況、見通しとは関係なく、やる気満々で現れるのだ。


 

そういえば、今思い起こせば、本郷ふふ訪問看護ケアステーションの常勤看護師3名は、やる気満々で現れました。。。^^

JUN

 

PS:自走できる人になってほしいと説教などしたら、「お前もな」といわれそうです。最後のダメ押しで「ボート生きてるんじゃない」などと言われないように、精進します。^^

今度事務所に現れる時は「やる気満々で現れます」

春爛漫、桜が咲き誇っています。デイサービス、本郷ふふ倶楽部では花見に出かけます(ました)綺麗ですね!!

 

皆さんの心が満たされ、綺麗な花が咲き乱れますように!!^^私の心にも

Follow me!