人生楽しんだもの勝ち

こんばんは

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

「人生楽しんだもの勝ち」私もそう思います。

 

 

エビアンのペットボトルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

JUN

PS:今年も2ヵ月と少し、あっという間の2023年でした。3月に本郷ふふ訪問看護ステーションを立ち上げ、その後悪戦苦闘、現在は「ナーシングステーション」立ち上げに奔走しています。

和尚より抜粋


あらゆるものから離れ自由になりなさい。

混乱のあるところからあなた自身を切り離し

あらゆるものを遠くから見渡してごらん

あなたは笑うだろう。。。


全員で笑いましょう!! あなたも私も そう願っています。

 

綾香を聞きながらお別れしましょう!!

絢香の名曲・人気曲 絢香 Ayaka【ヒットメドレー】 – Bing video

おやすみなさい。。。。

 

Follow me!