金木犀

こんにちは

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

街中を散歩していると、金木犀の香がどこからとなく匂ってきます。

ふとした瞬間、秋を感じます。

今年の夏は暑く、且つ期間も長かったです。立体的でした。

夏の疲れが残っていませんか?

 

屋根より高い金木犀

少し足りないようですが、近くで見ると圧巻です。

住宅型有料 本郷ふふ倶楽部の利用者さんと散歩で訪れました。その様子はインスタグラムで!!

 

JUN

PS:健康管理って大事だと思う瞬間がありました。

デイサービス本郷ふふ、住宅型有料老人ホーム本郷ふふ倶楽部では、毎日定期的にバイタルを測って健康には気を使っています。

自分といえば、定期的に測ることはありませんでした。ある日血圧を測定してみると異常値が!!! 皆さんに公開するような値ではなく、ショックを受けました。

体重及び食事に留意し、且つ運動を定期的に取り入れています。現在は少しずつ、改善されています。

健康には十分注意してくださいね!!

 

 

Follow me!