街中にイルミネーションが、きらめき始めましたね。

こんにちは。本郷ふふ訪問看護リハビリステーションです。

12月に入り、街中にイルミネーションが点灯する時期になりましたね。

令和5年3月1日に開設し早いもので、9カ月が過ぎました。振り返ってみると、大変なことも嬉しいことも沢山あった日々でした。

毎日充実した日々をを過ごす事ができました。そして看護師・理学療法士として成長をさせて頂きました。

これもひとえに、ご利用者様・ご家族様、ケアマネージャー様、医療機関様の、暖かいご支援とご協力の賜と深く感謝申し上げます。

これからもスタッフ一人一人が成長し、皆様にもっと頼られ、信頼されるようこれからも努めてまいります!

訪問看護ステーションは、年末年始も営業しております。お困りの事がございました、お気軽にご連絡ください。

今月のふふだよりは寒くなると疾患患者が増加する脳梗塞についてご紹介しています!

お時間ありましたら、クリックをしてみてください。

体調を崩しやすい時期ですので、ご自愛ください。

↓ふふだより12月↓

12月 ふふだより (1)

Follow me!